飽くまでカプリッチオーソ

札幌でふわふわとお芝居をしている星健太が徒然なるままに綴る適当ダイアリー。

ストイックになりたい2018年

どうも、星です。

 

去年の目標も年始に定めたはずですが、覚えてません。無意味に過ごしたわけでは無いのは僕の記憶では確かなのですが、やはり目指すべき指標というのは必要だな、と、26歳を目前に控えて改めて感ずるところです。

 

というわけで、ブログに残すことにしました。

 

2018年。星健太、ストイックになりたい!

 

今年はとにかく、自己研鑽に励みたいと思います!

 

言うのは簡単ですができた試しがありません。前にも言ってた気がするし!

でも、今年はがんばります。

合言葉は『1日たりとも休みがあると思うな』

です!

 

本当は『一分一秒も』にしようと思ったんですが、これは僕の心の弱さ。

 

お酒もほどほどにします。

寝溜めもほどほどにします。

朝ギリギリの二度寝も控えます。

寧ろ早起きします。

 

年始の三が日に一年分ダラダラしたので、もう休みはありません。

 

どうしよう!!!耐えられるかしら!!!

 

と。僕の心の弱さを司る部分が嘆いておりますが、鞭打ってやってみます。健康的な程度に。

 

大好きなクラフトビールもほどほどにします。。f:id:hoshiken0207:20180105203417j:plain

 

 

あぁ。。飲みたい。。

 

あ!でもでも!!もちろん飲み会のお誘いには都合のつく限り参加致しますので!

参加、致しますので!

どんどんお声がけください。笑

 

最後に、年始の僕のガリガリの身体を晒しておきます。まずは太るべきか。

 

さぁ、これが年末、どうなるのか!

後戻りはできないぞ!僕!がんばれ!!

f:id:hoshiken0207:20180105203653j:plain

 

応援よろしくお願いしますm(._.)m