読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽くまでカプリッチオーソ

札幌でふわふわとお芝居をしている星健太が徒然なるままに綴る適当ダイアリー。

3月30日の話。

人生で初めて、イベントというものに出演しました。

 

NHKさん主催、輝け未来のイケボスターというやつ。

ラジオ番組の公開録音ということで、イケボスター候補生の1人として、色々喋りましたよ。

 

番組は4月29日の夜10時から、NHK-FM北海道向けて放送のようです。編集バージョン。どこを切り取られてるのかな。

モー娘。さん感涙させた場面は是非、放送して欲しいな。

僕のハイライトです。笑。

 

元々は声優になりたくてお芝居の世界に足を突っ込んだので、今回のイベントは楽しくやらせて頂きました。

緊張したなぁ。

稽古を重ねて本番、という演劇とは全く違う緊張感。

なかなか、経験できないものね。貴重な時間でした。

 

約90通の応募者から選考で8人選ばれてるはずなのに、1人以外何かしら繋がりがあったのには、大変驚きましたけれども!!

 

写真は、大人の事情により載せられないので、数年前のチャラ男の僕を載せておきます。

 

日付変わりましたが、新年度ですね。

学生でも新社会人でもないので大した意味を持ちませんが、なんだか心機一転

気持ち。がんばろ。

f:id:hoshiken0207:20170402005925j:image