飽くまでカプリッチオーソ

札幌でふわふわとお芝居をしている星健太が徒然なるままに綴る適当ダイアリー。

DBBよ、永遠なれ。

f:id:hoshiken0207:20170327133630j:image

 

僕が札幌でお芝居を始めてから、初めて呼んで頂いたラジオ番組『D's Bridge Bar』が、先日、最終回を迎えられました。

 

何度か出演させて頂き、そこから得た繋がりで今の僕があるので、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

 

なんと4年間!一つのことをそんなにも長い時間続けるということは並大抵のことではありません。最終回も少しだけ参加させて頂きましたが、マスターの龍一さんのお人柄と熱意が沢山の人を惹きつけ、繋いでいった賜物なのだなぁ、そういう人に僕もなりたい!と心から思ったのでした。

 

がんばるぞ!!

 

トークテーマが『次の目標』ということだったので、僕は脚本を書く、という目標を立てました。

電波に乗っけて喋っちゃったもんね!やんなきゃね!

 

ちなみに星ですが、お芝居の予定は暫くありません。ですが、6月に、久々にアレをやります。半年振りのアレです。お楽しみに。