飽くまでカプリッチオーソ

札幌でふわふわとお芝居をしている星健太が徒然なるままに綴る適当ダイアリー。

ひめはじめ、稽古初め。

f:id:hoshiken0207:20170204010224j:image

 

汚い女優の会#2、ひめはじめ。

 

今日から稽古スタートしました。

f:id:hoshiken0207:20170204010552j:image

初めましての、ひかるさん。

 

初日から大爆笑。

 

限定20席。予約開始して2日目にして半分埋まる。すごい。

まじでプレミアチケットです。

 

f:id:hoshiken0207:20170204010831j:image

f:id:hoshiken0207:20170204010841j:image

今回、4本の短編をぐわっとやるのですが、なんと。

 

ぼく、全部出ます(΄◉◞౪◟◉`)

 

しかも、

 

かなりセリフが多い!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

美味しいお酒を飲むためなら一切の妥協を許さずにふざける汚女優の皆様。

 

正直、

 

大好き(●´ω`●)

 

予約は本当に早めをオススメします。

こちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S56173879/

できますし、

 

Twitteからでも予約受付できます。

 

笑いありシリアスあり、歌あり踊りあり。人類には早すぎる超エンターテイメント。

お見逃しなく!!

 

鋭意、セリフ覚え!!!!

 

追記。

予約開始3日にしてソールドアウトだそうです。ありがとうございます。

さぁ、暴れるぞ!

f:id:hoshiken0207:20170204011831j:image

f:id:hoshiken0207:20170204011533j:image