飽くまでカプリッチオーソ

札幌でふわふわとお芝居をしている星健太が徒然なるままに綴る適当ダイアリー。

2月という月(まだ早いけど)


2月は、毎年、なんか、色々あります。

去年は、なんだっけ。あ、去年はなんもないや。早速嘘つきました。
一昨年!一昨年はほら!気胸!で入院!誕生日に!これはね、いつまでも言い続けますよ。

 

それより前は覚えてません。ていうか2月は繁忙期なので碌な思い出がない。
が、
今年は、引っ越しを、します。

札幌来て8年目 (うせやろ?)、3度目の引っ越し。中央区中央区厚別区中央区

あと半月で!!すすきので遅くまで飲んでも歩いて帰れるようになるのだ!!

わふーーーーい!!嬉しい!!
小躍り!小躍り!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ま!飲み会で!終電でなんて!帰ったことありませんけどね!!


あ。あと、3月に、恐らくなにかやります。
しかも2つ。多分。
星健太としての最初の活動。近々、詳細決まり次第、ご報告します。

 

楽しみ!!
じゃない。
お楽しみに!!

 

これ因みに、入院してた時の僕。

人生初の鼻チューブ。イエイ。

f:id:hoshiken0207:20170114221152j:image