飽くまでカプリッチオーソ

札幌でふわふわとお芝居をしている星健太が徒然なるままに綴る適当ダイアリー。

移り気

あれ?前と言ってること違くない?

 

なんて、言われても、
そりゃー、気ぐらい変わるさ。と、思うのです。

自分がそうだから、相手に対しても、発言の違いには過敏にならないようにしている。

言ってることとやってることが現在進行形で違うのは、いくない。

 

昨日の自分と
今日の自分だって、もしかしたら違うかもしれないから。
だから、せめて、その時、嘘はつかないようにしたい。
そこで嘘をついちゃうと、
本当に自分がなんだかわからなくなっちゃう気がして。

 

簡単に気が変わる不安定な自分が、唯一、変わらないものだったりして。

なんて。

 

あ。
BUMPさんと、Xavier Dolan と、お芝居は、きっと変わらず好きなんだろうな。
(●´ω`●)笑

 

変わらないものって実は、とても尊いのかもしれないね。